2007年08月26日

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!



 
身長158cm、体重63sだった著者が

ダイエット用の低カロリーレシピを作らずに、

ダイエット用のお金も一切使わず、無理をせず、

しかも食事を楽しみながら、

ダイエットの為の運動もせずに、

ダイエット開始から1日目で1kg

2日めで1kg、3日目で1kg、4日目で1kg、5日目で

徐々に減る体重が減少していき、0.7kg、6日目で0.5kg・・・・・。

半年で47kg!!になりました。

全く、無理をせずに、−16kgの減量に大成功!!



周りの友人からは

『ほんと、やせて綺麗になったね〜。
 別人に見えるよ。どうやって痩せたの?』
 と良く言われました。
著者『すごく簡単な方法で、すぐ痩せるのよ。』
友人『なんだか、肌も綺麗になったみたい・・』
著者『そう? 吹き出物も出無くなったかな?
  体質が変わったのかも・・』
友人『著者、水を飲んでも、空気を吸っても
   太るのよ。』
著者『著者も、以前は、そうだったけれど、
  ダイエットを始めて、
  毎日、体重計に乗るのが楽しみよ。』


それまで著者は、ダイエット食品、ダイエット器具、

運動など、様々、試しましたが、どれも、長続きせず、

痩せるまでに、時間がかかり、

ほんの少し、痩せた!と思っても、

リバウンドをして元に戻るという事の繰り返しでした。

 

著者が実践・工夫をしたこのダイエット方法は、

減量ができる上に、

便秘も解消され、

それにお肌もみずみずしく綺麗になります。!!


運動を必要としないので、運動嫌いな人には、

大変効果のある減量方法です。

きちんと実行をすれば、

確実に必ず勢い良く痩せていきます。

でも、不健康な痩せ方はしません。

著者がそうだったように。

自分が好きなだけ、お腹が満足するまで、

食べる事も出来ます。

ステーキを毎日食べる事も出来ます。

旬のお刺身を好きなだけ食べても大丈夫!





巷には、様々な、ダイエットグッズがありますね。

このホームページを読んで下さっている、あなたは、

誇大広告的な宣伝文句に惹きつけられて、

おそらく、一つか二つは実行をしているかと著者は思います。

 

しかし、効果はどうでしたか?

ダイエット食品や、器具の購入のお金ばかりかかって、

始めは期待に胸を膨らませて、

運動器具、ダイエットサプリ、

ダイエット食品・・etc.を購入し、実行したが、

実際は、なかなか効果が現れないと思われていませんか?

 

最近では楽天市場では豆乳○からクッキーと言うものが

とても人気があるようです。

美味しくて、栄養があり、満腹感もあるようです。

でも、続けるには

市販のクッキーよりかなりお値段がお高く、

大変お金がかかりますね。

痩せすぎに注意のファッ○カッターや寝てる間に痩せる、

シンデレ○タイム、医師か開発したダイエット方法など・・

様々ありますね。

でも、購入した人達のプレビューをよく読んで見ると、

本当に痩せている人は実に少ないようです。

二箱、三箱何ヶ月もかけて飲んで効果が無くても

体質が合わなかったと

あきらめている人達が沢山います。


実は著者も、誇大な宣伝に惹きつけられて、
様々なダイエット食品・ダイエット器具を購入し、
殆ど効果が無かった一人なのです。

ですから、広告に躍らされて、購入して諦めている人たちに、

著者が実践をした
こんなに簡単に痩せる方法がある事を

知ってもらいたいと思っています。


大切なお金を使って、

ダイエット食品や器具で痩せたいあなたには、

せめて、

購入前にプレビューを良く読んで頂きたいと思います。

読めば、本当に痩せることができるか、

出来ないかは、ある程度、分かると思います。


これらで、ダイエットに失敗をした人たちは、

また、ダイエット食品・器具の

新しいブームの商品に飛びつき、残念ながら、効果は無く、

無駄な浪費に無駄な時間を費やし、体質が合わない・

運動の時間が無かった・・

やはり、ダイエットは難しいと諦めていくのでしょうか・・。


ダイエットを諦めないで!

こんなに簡単な方法があります。!


これを、実行さえすれば、

必ず、目標体重まで痩せる事が出来ます。

 

ダイエット器具やダイエット食品を購入した場合、

数千円〜数十万円相当します。

しかし、本当に、効果のあった人は極僅かの人たちです。

 

あなたは、

本当にお金をかけずに痩せたいと思っていられるので、

『便秘が治り肌の張りも良くなり、
リバウンド無く綺麗に確実に痩せるダイエット方法!』
を読んで頂いていると思います。





昨年、結婚をしました。結婚当時、主人は体重130Kg。
年齢も年齢なので、あまり、体重が重いと健康に悪い!
この先、ほんの少し、不安・・・。になった著者は

著者『あの・・
  著者がダイエットをして
  簡単に痩せた方法を教えるから、
  ダイエットしない?』

主人『ダイエット?僕は子供の頃から一度も
   痩せたことがないよ。』
著者『でも、これからの将来の事を考えると、
  健康面でほんの少し、心配だから・・・。
  方法は○○・・よ。』


主人『う〜ん・・。食事でのダイエットは無論出来ないけれど、この方法だったら、できるかな?ダイエットって、なんだか抵抗あるけど、これなら少なくとも健康にはいいはずだから、やってみるか。でも、眉唾,眉唾。痩せなくて元々。僕は健康法と思ってやってみよう」

実は、主人は医者なのです。

著者のダイエット方法の中ではかなり、
甘い、甘いやり方ですが、
さすがに、元の体重が、重かったせいからか、

約2ヶ月で112kg。−18kgダイエットに成功しました。


主人『今日は何キロかな?・・112kg・・
   恋愛中は不規則だったせいもあって、
   最高で134kg位あったからなー。』
著者『ほんと!体重減ったねー。
  今日も、○○持って行く?』
主人『うん。お願いね。♪』

このダイエットの特徴は

@運動を必要としない。

Aダイエット食品・器具の購入の必要が一切ない。

B好きなだけお腹一杯、食べることが出来る。

C個人差はあると思いますが、1〜3日目から

目に表れて、痩せていく為、体重計に乗るのが楽しくなる。

D体重が多い人ほど、始めの段階で著実に痩せる。



 

ダイエット後の効果は

@殆どの人の便秘が治る。
(ちなみに、著者は、ダイエット後、
一度も便秘で悩んだ事がありません。)

A肌が大変綺麗になる。

B全身がバランスよく痩せる。

C理想体重まで落とす事ができる。

D大変リバウンドしにくい

Eサイズダウンして、着る事ができる洋服の
バリエーションが増えるので、おしゃれが、楽しくなる。

F同性・異性の見る目、
すなわち、第一印象が全く変わってくる。

G病院などで標準体重と言われる体重は、
驚くほど、少ない体重なのです!

 よって、痩せることは、健康に大変良い!



posted by ちょうさん at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52776279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。